SSブログ

タミヤ LOCKTITE ZEXEL GT-R を作ってみた [1/24 模型]

以前ZZR(以前のブログ参照)の組み立てを依頼して来た方に、

「次はこれをお願い♪」

と、手渡されたプラモデル・・・。

DSC02407.jpg

ばば〜ん♪
実は、車のプラモデルを作るのは、中学生以来w(・ω・;)

しかも、広い面積を被うデカールも、初体験♪

1/150や1/80のバスなら作ってましたけどね。

今回は、車のプラモデルという事で、人生初の“クリア塗装の研ぎ出し”

も、やってみました♪

順番としては、塗装→デカール→クリア→研ぎ→クリア→研ぎ→クリア→仕上げ

という感じで、『デカールの段差を無くす』を目標に仕上げてみました♪

DSC02411.jpg

こんなテール。。。

DSC02413.jpg

サイドがこんな感じ♪

ほぼ素組みです。塗装と、組み立ての順番と強度を考えて、

テールのウイングは取り付け時に真鍮線を仕込んであります。

アンテナ(?)も、説明書ではランナー伸ばし線を使う指定ですが、

0.5mmの真鍮線を使用しました♪
nice!(1)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 43

さいきん、お仕事が

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
by さいきん、お仕事が (2010-04-17 08:14) 

友達

もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-15 04:34) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 20:18) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 07:56) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 08:59) 

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 11:31) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 16:17) 

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by 名言チェッカー (2010-08-03 01:13) 

ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
by ツイッター (2010-08-29 10:13) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:18) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 06:39) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 18:00) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vxsy93w.www.m-i-x-i.info/vxsy93w/
by ハミィ (2011-04-20 14:45) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t0x0rjv.my.jikahatsu.info/t0x0rjv/
by バンデュラ (2011-04-24 14:46) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://daon3gc.tech.hori-emon.info/daon3gc/
by すかるしのぶ (2011-04-28 17:26) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8hv6jl2.5.g-weeks.com/8hv6jl2/
by タマデカ親父 (2011-05-09 10:18) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vy6fd3e.news.ue-miyu.com/vy6fd3e/
by babybaby (2011-05-16 10:03) 

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい??「SM度チェッカー」の誕生です!あなたは本当はS?M?あらゆる角度から調査・分析するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!
by SM度チェッカー (2011-05-17 06:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jhgaxmp.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jhgaxmp/
by がんもどき (2011-05-21 01:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://bpplutg.saya.dal-bish.info/bpplutg/
by ちい (2011-05-28 13:40) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://me9m67n.money.gandam.org/me9m67n/
by 佐々木 (2011-06-14 12:22) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://14sha2-.deep.monju.me/14sha2-/
by エスペラント (2011-06-25 09:09) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://niy2345.plus.gu-guru.me/niy2345/
by べろ助 (2011-07-02 05:00) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 14:32) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 13:00) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://82qz8hz.www.mlkl.org/82qz8hz/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://umtygij.ura.agesage.me/umtygij/
by てっちゃん (2011-07-09 09:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://49hqe-v.n.3gds.net/49hqe-v/
by りつこ (2011-07-15 23:21) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-p0l08l.g.mogmog.mobi/-p0l08l/
by とこちま (2011-07-22 21:13) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://i80it0y.www.fujitv.me/i80it0y/
by 某アナ (2011-08-06 10:09) 

ボボボーボ


http://f5q2k-2.idol.haya.mobi/f5q2k-2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:00) 

ボボボーボ


http://9emzgzm.idol.haya.mobi/9emzgzm/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://2jtj0eo.tech.koshien.biz/2jtj0eo/
by やb (2011-08-17 05:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fgdr1mb.ato.zetto.org/fgdr1mb/
by マッコリ (2011-08-20 06:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hrkqppc.www.han-koku.com/hrkqppc/
by おっぱお! (2011-08-24 04:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://27sv1mg.maji.haya.mobi/27sv1mg/
by まじすか (2011-09-02 21:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6ckkp51.e.nadesiko2.org/6ckkp51/
by (2011-09-10 02:49) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pftzzmp.y.osusumetube.com/pftzzmp/
by 求ム (2011-09-17 01:53) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://s7synjj.b.hexisag.info/s7synjj/
by みちる (2011-09-23 01:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://3741nwx.www.eutous.me/3741nwx/
by ゆーか (2011-10-01 02:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p150wnl.ip.au-vs-softbank.com/p150wnl/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dvug7jb.love.sukisuki.mobi/dvug7jb/
by みか (2011-10-22 02:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://kj9ns8l.n.maumaus.me/kj9ns8l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末進行 ダチョウの牧場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。