SSブログ

とりあえず、山を作った理由・・・ [1/150 模型]

神奈川県海老名市の「味の駅・ぽっぽ屋」さんに依頼された

山の作成ですが、2週間弱で仕上げました。

特に、期限があったわけではないのですが、自分の中で

どうしても、この期間で仕上げたいという思いがありました。

と、いうのも。。。

「新聞の取材があります」

と、駅長(店長)さんから聞いていたのです♪

取材の2日前に出来上がり、早速「ぽっぽ屋」へ。

・・・・・・思いっきり線路の上に被ってますが・゚゚(;´Д`)・゚゚

その日の夜、カッターを駆使して、山の形の変更を

余儀なくされました。。。ま、自分のミスですけどね。

ただ、スタイロフォーム(発泡スチロール)と紙で出来ている

山ですから、加工も簡単です♪


きちんと、形を修正した山を取材当日にお店に納品

する事が出来ました。

ついでに、うちにあったトミーテックの「街並みコレクション」等

を並べて、見栄えを良くしてみました。

DSC02334a.jpg

この街並み部分にヤギ牧場とダチョウ牧場が出来る予定です。

そして取材開始。。。

DSC02334b.jpg

この時の「ぽっぽ屋」の記事は東京新聞の別冊「ショッパー」の

厚木・海老名・綾瀬・伊勢原版11月27日号に掲載されました♪

DSC02364.jpg

自分でいうのもなんですが、山があると、見栄えがします♪

さて、次は牧場ですか。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山が緑の山に・・・次は牧場〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。