SSブログ

次は牧場〜! [1/150 模型]

ぽっぽ屋さんのレイアウトですが、山以来中々進みません。。。

ぽっぽ屋さんの依頼、残りは「牧場」なわけです。

牧場と言われて、真っ先に思いついたのは、河合商会の

プラモデルで、箱庭シリーズの「牧場」ですw


箱庭シリーズ 1/100 牧場 組立キット

箱庭シリーズ 1/100 牧場 組立キット

  • 出版社/メーカー: 河合商会
  • メディア: おもちゃ&ホビー



・・・が、しかぁし!加藤駅長さんの希望は「ヤギ」と「ダチョウ」

の牧場なのです。。。

。。。。。。ヤギ? ダチョウ??? (;゚д゚)





。。。。。。(;゚д゚)





。。。。。。。。。(;゚д゚)





。。。。。。。。。。。。(;゚д゚)

と、ダチョウ!?





。。。(;゚д゚)





。。。。。。(;゚д゚)





。。。。。。。。。。。。(;゚д゚)





。。。。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

と、いうわけで、1/150で使えそうなヤギやダチョウさんがいません(つД`)・゚゚・。

居るには居るんですけど、外国製の「動物セット」の中に1匹だけ入ってる

とか、そんなレベルです・・・予算の都合で、そりゃ無理ですもの。

よし!こうなったら造るぞっ!!!

と、いうわけで、やりましたよ、熊手工房。初のフィギュア(?)製作です。

DSC02178.jpg

ヤギ 21頭  ダチョウ 17羽

試作段階から入れたら、倍くらい造ってますがw

DSC02178b.jpg

DSC02178a.jpg

。。。時間がかかっている理由はこれです。

加藤駅長、ごめんなさい。

もはや、精神的に安定している時でないと造れません。

何度投げ出そうと思った事か(;´▽`A``

さぁ、動物はそろそろ終わりにして、地面を造りますかなぁ。。。♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。